まつログ

まつログ

コスパの良い生き方ををモットーに、コスパの良い暮らしを模索するブログです。趣味である スニーカー サンドウィッチマン 部屋づくり 商品レビュー やその他 生活でちょっと疑問に思ったことや下世話な話までジャンルに絞らず、しかし自分にとっても有益になりそうなことを中心としていきます。

俺のニコ動のマイリスとか見たいんやろ?ニコニコ動画 おすすめ動画です 2016~2017 (主に笑いたい人向け)注:アニメ系多し

f:id:matsutak924:20170327234053p:plain

どうもまつです。リアル友達のニコ動のマイリスとかちょっと気になりません??普段こいつどう過ごしてんだろとか思いますよね。

自分ニコ動のマイリスとかちょっと整理したいんで、保存がてら晒しときます。おもろいなとかいいなこれとか思ったのが主です。色々過去にもかなり厳選とかで削ってますがやっぱすごい偏ってて笑う(笑)アニメ系が主です。

 自分なりのオススメです。

とりあえずマイリストに入れてるやつを古い順にあげていきたいと思います。

 

www.nicovideo.jp

これ面白いwww終始笑えるw

 

www.nicovideo.jp

人が笑ってたら自分も笑っちゃうよね笑

 

www.nicovideo.jp

自分アーセナルが好きなんですが、タイトル通りアーセナルvsバルサですよ。ぐう熱い。

 

www.nicovideo.jp

かたくりこさんのです。この人のは全部見せてもらってるwこの人の作品でサクラ大戦見ようかなーって思った思い出があるw

 

www.nicovideo.jp

こういうしょうもないの大好きw

 

www.nicovideo.jp

ギアスは好きなシーン多いけど、やっぱここかなってなる。

 

www.nicovideo.jp

普通にバイオリンの腕がうまくて笑うw感動の終盤に・・・

 

www.nicovideo.jp

まさかこのシーンがニコニコで見れるとは・・って奴。映画版マクロスFマジオススメ。にこあるけど二個ともマジオススメ。いや本当に。

 

www.nicovideo.jp

歩く○ックスこと新田美波さんのエグゼコラボ。色々この作者さん作ってるけど、個人的にこれがオンリーワンでナンバーワン。

 

www.nicovideo.jp

これ好きwコメントも面白い

 

www.nicovideo.jp

このシリーズ4つくらいあるけど全部面白いw特にこれが好き

 

www.nicovideo.jp

かたくりこさんの。一回消されたらしくこの作風にwwwまじ好きw

 

www.nicovideo.jp

WORKING!!×fatezero。編集技術に笑うw

 

www.nicovideo.jp

東方×進撃。これ特におもろいw

 

www.nicovideo.jp

大好きグレンラガンを筆頭に。この続編も素晴らしすぎるのでよければ。

 

www.nicovideo.jp

個人的に京アニ作品はほとんど見ましたが、京アニ一位ではないかと。その総集編です。うーん大体あってるw

 

www.nicovideo.jp

アニメのopっていいですよね。ニコ動のアニメopランキングみたいなのは割と昔のばかり。そこでこれですよ。これのバージョン2も含めてみるとなお良い。

 

www.nicovideo.jp

まーたかたくりこさん。このオチで抱腹絶倒w

 

www.nicovideo.jp

別にこの当時はAW見てなかったけどノリに押し切られてw

 

www.nicovideo.jp

電磁砲SもAWも見てなかったけどめちゃおもろいw

 

www.nicovideo.jp

この字幕でさらっと笑えるw

 

www.nicovideo.jp

お。おう・・・

 

www.nicovideo.jp

勢いだけの動画w大好き。

 

www.nicovideo.jp

PA大好きマンです。愛を感じる。曲も爽やかで素敵。何回見たかはわからない。

 

www.nicovideo.jp

これ特にオススメwwwwまじおもろいwスパロボやって見たいなあ。

 

www.nicovideo.jp

個人的空耳ナンバーワン。イントロで笑えるw

 

www.nicovideo.jp

続編。全部見たけど、これが二番目に好きw本当おもろい。

 

www.nicovideo.jp

東京グール×月刊少女野崎くん。ニコニコっぽい。

 

www.nicovideo.jp

このシリーズといえば、みたいなw

 

www.nicovideo.jp

後半に全てかけてる感wあのスザク何回見ても無理だなあw

 

www.nicovideo.jp

京アニ大好き。ふもっふも出てて我満足。

 

www.nicovideo.jp

不謹慎だけど笑っちゃうw空耳系です。

 

www.nicovideo.jp

これみんなにもっと評価してもらいたいかも。ガルパンお兄さんです。

 

www.nicovideo.jp

2ヶ月に一回くらい見たくなるw

 

www.nicovideo.jp

外人笑ったら俺まで笑っちゃうw。winwin。

 

www.nicovideo.jp

これ系統全部好きw投稿者コメントが全部秀逸。

 

www.nicovideo.jp

なんでこんなおもろいんだろw鉄板。人前で絶対見ないようにw

 

www.nicovideo.jp

これ好きw派生も好きw

 

www.nicovideo.jp

これでみんなもPA好きに。流石の一言。

 

www.nicovideo.jp

これ本当すきwサクッとテンションマックスにw

 

www.nicovideo.jp

ダブルミリオン間近。ダブルストロークには笑うw

 

www.nicovideo.jp

これも特にオススメ。TASシリーズ本当おもろいw

 

www.nicovideo.jp

これもまじでおもろいw最後まで見て欲しいw

 

www.nicovideo.jp

CLANNAD系殆ど消されててないよね。残ったのがこれくらいw面白いです。

 

www.nicovideo.jp

TAS系は100本近く見てますけど、これもマイリス入っちゃうw入ってないところだと、僕の夏休みのは超おすすめ

 

www.nicovideo.jp

みんな思ってたと思うwこの動画を見るためだけに本編見てもいいかもw

 

www.nicovideo.jp

地球温暖歌。熱い熱いw

 

www.nicovideo.jp

この人の作るもの高評価。本当に好きなんだろうなって思うw特に自分はこれが好きです。

 

www.nicovideo.jp

大好き。間がおもろいw

 

www.nicovideo.jp

Gガンダム見てないのにこんなにおもれえんだもんw絶対見るからな!

 

www.nicovideo.jp

まさにバサラって感じwマクロス7見てない人もこれを見たらマクロス7の6割が理解できます(マジです)

 

www.nicovideo.jp

おじさん感無量ですわ。消される前に死ぬほど見て。マジでいい。頭おかしくなる。

 

www.nicovideo.jp

ワンオクの方も好きだけど、自分はこっちかも。マジグレンラガンおすすめ。

 

www.nicovideo.jp

子安さんの。プロの音痴を聞けますw

 

www.nicovideo.jp

GONGMADってなんでも暑くなるからすごいよねwフルメタすごい好き。

 

 

いかがでしたか?アニメ多すぎw見てるアニメが見終わったらニコ動で検索してーみたいな感じ。そのアニメも好きになりますよwアニメを楽しむ自分なりのコツでもあります。ニコ動はオワコンみたいな風潮ありますが、自分で取捨選択してこういうコンテンツとは付き合えばいいだけだと思います。ミリオン越えはやっぱどれも面白いですしねwそれでは長くなりましたが、ここまで見てくださってありがとうございました。じゃ!