気分は毎日給料日

人生すべてがネタ。楽しいこと大好き。あなたの生活の質に大きくコミットしていきます。

2chのまとめと共に育った自分の笑えるオススメ記事 2016~2017

f:id:matsutak924:20170327234134j:plain

matsutak924.hatenadiary.com 

この記事超おすすめ!!!!絶対笑える(笑)

 

 

 

 

 

まつです。落ちてました。奇跡の2浪です北九州予備校でネットを断って本気の勉強をします。

そんな自分の甘い誘惑であった2chまとめの面白かったやつとかタメになる?のをストックしていたので、整理を含めて記事にして皆さんとシェアできたらなと思います。とても有名なような名高い記事は省いてます。

浪人した2016からのストックです。

では。

 

urlの行きます。

elephant.2chblog.jp

ssです。まどマギのです。諦め腐ってるほむらが面白いです。ハッピーエンドなので喉越しも良いですよ。

 

blog.livedoor.jp

 

まどマギ短編ssものです。テンポも良く面白かった記憶があります。

 

himasoku.com

名前通りです。テンポも良く面白いw

 

blog.livedoor.jp

シュタゲのアレです。>>1以外の人も面白いです。

 

blog.livedoor.jp

正直記憶にありませんが、ギアスのSSものです。ミラクル藤堂さんが面白いやつかな?

あ、扇は死ね。

 

anidan.doorblog.jp

扇死ねものです。流れ好きw

blog.livedoor.jp

このくだらなさ癖になるw

 

elephant.2chblog.jp

短めのssです。オチでフフットなっちゃう。

 

majikichi.com

大好きマジキチ速報さんから。短いです。

 

elephant.2chblog.jp

エヴァssです。青葉がバカにされてるのすごいつぼなんですよww深夜に見るとなお面白いと思います。ていうか深夜のテンションで見てくださいw

 

alfalfalfa.com

想像したら本当に腹痛いwwwww

 

majikichi.com

ノリで笑えるやつ。顔芸。

 

www.magicianwiz.net

ウィズしてる人にはクスリとしちゃうスレ。エヴァ以外の替え歌もあります。

 

ブラックラグーンっぽく会話するスレ : サブカルート

あ〜ぽいぽいwっていうスレです。

 

【ラブライブ!】5話の果南ちゃん最高だったな!!! : ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

ラブライブサンシャインの。ちなみに僕は果南が一番好きです。

 

【ラブライブ!】鬼畜マルちゃん復活か!? : ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

サンシャインの。鬼畜花丸です。

 

studynews.jp

>>2で笑うスレです。

 

カオスちゃんねる : 英国「アイルランドくん、ジャガイモの芽には毒があるからワイが処理しておくで」

うーんこの。サンキューブリカス。

 

【ラブライブ!】果南ちゃんって体が乾いたら死ぬの? : ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

果南ちゃん河童説。

 

【ラブライブ!】ルビィちゃんの発言に草生やすと畜生になる件 : ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

畜生ルビィ。

 

blog.livedoor.jp

世界史しか愛せない自分にとってはためになります。

 

lifehack2ch.livedoor.biz

こういう系は色々ありますけど、その中でもあ〜良いねと思いました。

 

visual-matome.blog.jp

>>12>>13あたりが面白いw

 

anihatsu.com

自分ガッシュ大好きなのでへ〜ってなりました。

 

京アニってなんであんなに化け物クオリティなの?:MAG速

京アニだけでなく他のアニメ会社について詳しく分析されています。アニメ会社に興味ある人はマストかも。

 

面白いラノベのベスト10決まったったwwwwwwwwwwwwwww:MAG速

ラノベとか中学1年以来全く読んでませんが、これとか割と信憑性ありそう。情報シェア用です。

 

onecall2ch.com

FF15バグです。バグってやっぱおもれえなあw

 

burusoku-vip.com

タイトル通りです。酷評の嵐が面白かったのかな?あんまり覚えてないです。

 

『デレステ』ありすちゃん、ちゃま、みりあちゃんが踊った結果wwwwww | やらおん!

コメントが面白い。デレステのやつです。

 

新田恵海さんと中村繪里子さんがキャラを演じてるニコ生(一般)のコメ欄と広告が酷すぎてやばい | やらおん!

えみつんことみくちゃんの記事です。コメントが秀逸。

 

visual-matome.blog.jp

布袋さんの曲ある程度知ってたら結構クスリとできますw

 

【悲報】ワイ、これの何が人権問題なのか全く理解できない - 思考ちゃんねる

広告に対する反応が面白いです。

 

カオスちゃんねる : 30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

こういうスレが一番好きwwwwww

 

onecall2ch.com

これ特に好きwwwww

 

【悲報】なんJ民、とんでもないスレで中学の同級生と再会する - 思考ちゃんねる

この畜生っぷりよwww

 

aramame.net

海外のjsやjcのすごすぎるボディです。

 

新アニメ「HELLOWORK」:MAG速

いちいち面白いです。

 

ワイ「携帯の電話番号教えてくれる?」ゆとり「080の…」←これ - 思考ちゃんねる

これ大好き。こういう系が好き。

 

blog.livedoor.jp

一秒で笑えるw

 

blog.livedoor.jp

かわいそうな犬。

 

fesoku.net

これまじでおもろいwwww

 

blog.livedoor.jp

これ終始面白かったw

 

【悲報】なんJ民、親父を亡くしたなんJ民に畜生発言をする - 思考ちゃんねる

何J民の畜生レスに笑う

 

majikichi.com

落ちに草。

 

onecall2ch.com

これ好き。まじおもろいw

 

aramame.net

スレの流れに笑うw

 

blog.livedoor.jp

ぐう秀逸。

 

 

いかがでしょうか。時系列順に並べて見ました。他にも笑ったのとかかなりあるんでしょうが、メモってたのがこれくらいなのでとりあえずです。当時見ていたであろうアニメのssが目立ちますね。サンシャインも最終回見るまで毎回楽しみだったのになあwちなみに別にラブライバーでも何でもないです。WAGよりは好きだろうけどw

これで心置き無く北九州山口校に向かえますw頑張ります。ネット依存症の自分が頑張ってスマホ無くして行ってきます。それでは!じゃ!