気分は毎日給料日

人生すべてがネタ。楽しいこと大好き。あなたの生活の質に大きくコミットしていきます。

ロックマンエグゼ オフィシャルコンプリートワークス 買ったった!!!

どうもまつです。軽い空白の期間自分が何をしていたかというとナルトを全巻読んでいました!それに関しては今後の記事で書きます!また、ドラゴンクエストをしていました。友人にもらった誕プレなので時間がまとまって出来次第やろうと決めてたもんで、、、

それはさておき、買いました!!!!

f:id:matsutak924:20170321104625j:plain

おっ・・・?

 

 

f:id:matsutak924:20170321104629j:plain

スッ・・・

 

 

f:id:matsutak924:20170321104636j:plain

ピリピリピリリ・・・・

 

f:id:matsutak924:20170321104646j:plain

バーーーーーーーーーン!!!

 

f:id:matsutak924:20170321104653j:plain

ドーーーーーーン!!!

 

f:id:matsutak924:20170321104658j:plain

ズガガガガーーーーン!!!!!!

 

 

おーーーーい!!!折れてるじゃねえかよ!!!!!!!新品じゃねえのかよ!!!!

けどこれが手元にある以上僕はこれ以上なんて望みません^^

まだ読んでないので浸ってきます^^

自分は当時に買っていたロックマンエグゼのひみつという本もあるのでそれを踏まえた上でエグゼ記事を書けたらなあと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。じゃ!

ウヒヒヒヒ・・・