まつログ

まつログ

コスパの良い生き方ををモットーに、コスパの良い暮らしを模索するブログです。趣味である スニーカー サンドウィッチマン 部屋づくり 商品レビュー やその他 生活でちょっと疑問に思ったことや下世話な話までジャンルに絞らず、しかし自分にとっても有益になりそうなことを中心としていきます。

入試結果

入試結果です。金岡千広と言われるところを受けてきました。残念です。落ちていました。二次試験いけたなあと思ってただけにショックが隠しきれません。倍率も考えれないくらい上がってたのでそのせいなのかな?役不足でした。

後期試験ってあっという間にあるんですね。12日に受けてきます。正直30点取ると合格最低点を超えてしまうという。。。

中期試験の人は前期の発表終わったらほんとすぐあるんですね。自分も頑張りますのでお互い良い点を出しましょう。

 

正直受かるとは思うのですが油断せずに頑張りたいと思います。

たまには私事の話を!でした。では!

 

 

 

PS:エグゼ5すごいボリューミーでしたが後フォルテを倒してギガクラス一枚集めると全クリになるところまで来ました。