気分は毎日給料日

人生すべてがネタ。楽しいこと大好き。あなたの生活の質に大きくコミットしていきます。

BOSEのsoundlink mini2とAnkerのsoundcore2実際にどっちも買ったけ言うわ

実際に買ってみました。BOSEのsoundlink mini2とAnkerのSoundcore2。 自分もネットでどっちを買おうか悩んだ時、あまりどっちもを買ったレビューが少ないなと感じたので自分の体験を書いていこうと思います。簡潔に欲しい情報を書いていこうと考えています。…

2chのまとめと共に育った自分の笑えるオススメ記事 2018 3月

どうも!まつです。前期落ちちゃったんですけど、後期で運よく拾ってもらったので一年ぶりの更新です。日本一厳しいと噂の北九州予備校レポはまた別の機会にw アクセス数とか見てみると、すごい matsutak924.hatenadiary.com この記事読まれてるんですね。自…

2chのまとめと共に育った自分の笑えるオススメ記事 2016~2017

matsutak924.hatenadiary.com この記事超おすすめ!!!!絶対笑える(笑) まつです。落ちてました。奇跡の2浪です。北九州予備校でネットを断って本気の勉強をします。 そんな自分の甘い誘惑であった、2chまとめの面白かったやつとかタメになる?のをスト…

ロックマンエグゼ 全ナビから好きなナビランキング 24位〜1位! あとワースト5も

どうもまつです!続きです!ワーストは好きなやつベスト5の前に載せます(笑) ではいってみよう! 24位:キラーマン このビジュアルよな。気合い入りまくってるのがよく分かる。ほんとキラーって感じ。色合いも最高。こいつのアスタリスク強すぎるからみ…

ロックマンエグゼ 全ナビから好きなナビランキング 49位〜25位 +αラスボスランキング

こんにちは!まつです!前回の続編です。見てなかったら前の記事も合わせて読んだ方が面白いと思います。好きなキャラ、人気のキャラも多くなってると思います。それでは早速いってみましょう! 49位:クロックマン 流星3のノイズチェンジを担当した人の…

ロックマンエグゼ 全ナビから好きなナビランキング 91位〜50位

どうも!まつです!ロックマンエグゼオフィシャルコンプリートワークス舐めるように見てきました。いやあ、実に集大成。いい買い物できました。ファンは勝手損なしです。 ロックマンエグゼには魅力的なキャラがたくさんいますね。悪役だったり、いいやつだっ…

ロックマンエグゼ オフィシャルコンプリートワークス 買ったった!!!

どうもまつです。軽い空白の期間自分が何をしていたかというとナルトを全巻読んでいました!それに関しては今後の記事で書きます!また、ドラゴンクエスト9をしていました。友人にもらった誕プレなので時間がまとまって出来次第やろうと決めてたもんで、、…

エグゼ5 全クリしたので感想やコツ、レビューなどを

どうも!まつです。正直前期試験の不合格発表を見て傷心旅行中なのですが昨日の晩にやっと一通りクリアしたので感想やコツなどを共有できたらなと思います。エグゼ5は自分はカーネルなのですが、初めて買ったロックマンシリーズのナンバリングとのことで非…

ロックマンエグゼ4 全クリしたので感想やコツ、レビューなどを

どうも!まつです。 一番好きなゲームナンバー作品がロックマンエグゼとのことあって、小学生の頃最初のフォルテも倒してすらいなかったなあと思い、データを思い切って最初からにしてやり始めました。小学校の頃22周してたみたいですが何か狂気のようなもの…